Under the roof

三児の父が育児、家事、読書のこととか書きます

ブログ始めます

初めまして。

 


30代、既婚、子供ふたりの4人家族。子供はまだちっちゃいです。
 
現状、仕事と子育てに追われる生活。時間に少し空きができたらスマホでまとめブログ読み。本当は読書が好きなんだが、疲れてる時なんかはついついスマホ弄っちゃうのが習慣化。
 
そんなことの繰り返しの毎日で、やっぱり時間無駄にしてるなと感じて。
 
それで、ダラダラと無意識にスマホ弄ってないで、何かしらアウトプットする機会でも作らなきゃなと思い、ブログ始めることにしました。
 
興味あることを書いていきたいと思います。読書とか、育児とか、仕事と家庭のバランスとか。
 
よろしくお願いします。